C2A_Core
全て データ構造 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 マクロ定義
block_command_user_settings.c
[詳解]
1 #pragma section REPRO
2 
4 
7 
9 {
10  bct_id_t block;
11 
12  for (block = 0; block < BCT_MAX_BLOCKS; ++block)
13  {
14  block_command_table->blocks[block] = &BCUS_bc_table_[block];
16  }
17 }
18 
20 {
21  (void)block;
22  return 1;
23 }
24 
25 #pragma section
const BlockCommandExecutor *const block_command_executor
const BlockCommandTable *const block_command_table
#define BCT_MAX_BLOCKS
BCのIDの最大数
uint16_t bct_id_t
static BCE_Params BCUS_bc_exe_params_[BCT_MAX_BLOCKS]
BCE_Params の本体
static BCT_Table BCUS_bc_table_[BCT_MAX_BLOCKS]
BCT の blocks の本体
void BCUS_load_user_settings(BlockCommandTable *block_command_table, BlockCommandExecutor *block_command_executor)
BCT, BCE に関してのメモリ確保や getter, setter を user settings として上書きする
int BCUS_bc_should_clear(const bct_id_t block)
その block をクリアすべきかどうか判別する
BCT の実行パラメーターを保存する構造体
BCT の本体. 実際に BC の cmd が確保されている
実行周り全体の struct
BCE_Params * bc_exe_params[BCT_MAX_BLOCKS]
パラメタ.不揮発化出来るようにポインタで確保
BCT 全体の構造体
BCT_Table * blocks[BCT_MAX_BLOCKS]
BCTの各BC.好きな場所で確保できる様にポインタにしている